待ちに待った、みこなぎオフレポがっ!!

いえいっ!!RI財団様で待ちに待った、ゴールデンウィーク中のオフレポが蝶!公開!!
アナベル・ガトーデラーズフリートの精鋭諸君の如く、三年も(言いすぎです)待った甲斐があったというものだ。
主に「みこなぎ」関連で(笑)
さて、その問題の(?)みこなぎが出るオフレポは、「テロリストは眠らない」にてござ候。

    ∩
( ゜∀゜)彡 巫女服!巫女服!
  ⊂彡

いや、今回はあえてこうも言わなければなりますまい。

    ∩
( ゜∀゜)彡 エプロン姿!エプロン姿!
  ⊂彡

とりあえず、必死に抵抗する那岐の中の人のtakaさんとその他のPLおよびRLの掛け合いがなかなかの見物だったなぁ(笑)
市丸怜二の中の人のアイス・ブラッドさんの頑張りや静元涼子おかーさま(あるいはお姉さま)の中の人のいわしまん総帥さまの頑張りで、妄想とはいえオフラインセッションでみこなぎを垣間見れたのは、至高至福の一時といっても過言ではあるまいっ!!
特に、我々みこなぎファンの為に、残った報酬点を全て注ぎこんで、<売買>達成値24をたたき出して巫女服を買い、それを那岐嬢に与えて《ファイト!》からああいう行動に出られた静元のおねえさまの中の人のいわしまん総帥には足を向けて寝れないだろう。
あぁ、本当にありがとうございます。

んでもって、シナリオヒロインも着るあたり、それはそれでイイッ!凄くイイッ!!





その他のセッションレポもお勧めですよっ!!
科学者の引き抜き作戦を巡った企業抗争ものの「某国の陰謀」
犯罪結社の要人暗殺に端を発したストリート抗争物の「背徳者に祝福を」
とある女性と少女。この二人との交流を描いた「パーフェクト・ワールド
真教の若き枢機卿を護るシナリオの「Gray World」
全部読み応えがある、シナリオレポですよ。
シナリオ指針やキャスト構築やプレイイングの指針にも最適ですよ。
さぁ、みんなもレッツ!コンバインっ!!(違)