物量作戦にやられた日

サポート先の某大手企業から大量の仕事が舞い込む。片付けても片付けても一向に減らない。それどころか、片付けるたびに新たに仕事が舞い込んでくる。久々に某依頼処理が50件越え。それどころかその三倍強も行った。最近の依頼処理傾向から見ると、実に15倍近くの件数にもなる。さすがに、昼過ぎには収まったけど、一日中依頼が舞い込んでいたらと思うと、背筋がゾッとした。しかも、来週中にも同程度の処理件数をこなさないといけないみたいだ。まぁ、適当に頑張ろう。しかし、その企業に出す月次報告書は作成できずじまいだった………。こっちの方が遥かに労力かかるから、はやい目にとりかからないと大変な目にあう予感が。