ピンチだっ!

ピンチだピンチだピンチだピンチだピンチだ助けて助けて助けて助けて、助けてぇ〜っ!!
ボクのスーパーピンチクラッシャーッ!!
(↑錯乱しすぎです)

急遽、後輩が休んだが為に、本当にピンチの連続な仕事振り。
理由は、元々の所属プロジェクトの仕事量が増えているのに、後輩が所属しているプロジェクトの仕事も受け持つことになり、しかもそういうときに限って、後輩の方のプロジェクトの仕事が増える罠。
あと、緊急性の高い仕事がたてこんでいたり、休んでいる後輩にしか解らないような仕事まででてくる始末。
おかげで、月次報告書作成は全然進みませんでした。正しくは、今日残業してやっとちょっと進んだ程度。遅くまで居残ってやってられるかを合言葉に20:00には切り上げる益荒男っぷりを発揮。(人それをわがままという)
とりあえずは、明日の午前にどれぐらい仕上げられるかが勝負の分かれ目。
でも、明日また後輩が休んだらどうしよう。
なにか目も当てられないような悲惨な状況が………。
そんときは、謝罪と賠償を(ry
って………まて、敬愛なる上司。今月のテーマ、みんなに割り振ってないじゃないかっ!!
あぁ、なんか頑張っても報われないような気がしてきた………_| ̄|○