SSSシリーズをいくつか購入。

品薄でなかなか見当たらなかった、チャクラSSSとカゼSSSを発見。即購入。
チャクラSSS掲載の『牙の門』
噂どおりに、熱いシナリオですねぇ。読んだだけで体温が一度上昇した。
実際にプレイすると、もっともっと熱いんだろうなぁ。

カゼSSSは、『Lightning Tour』の某司政官バカさっぷりに大笑い。
ブラック大魔王とケンケンかよっ!!(笑)
というか、この話自体、『チキチキマシン猛レース』を意識してるのか?(笑)

あと、クロマクSSSも購入。
『Last Choise』での“最後の猟犬”ゼロのラストチョイスに、涙した。
現在でも猟犬たちのゼロへの人気の高さおよび何故慕われているのかが、その理由を改めて知りました。