ガンダムSEED DESTINY第38話「新しき旗」

今回の脚本にASTRAYシリーズの吉野さんが参加していた所為か、フォビドゥンブルーが随所で大活躍♪けど、やっぱりロゴス側に参戦しやがったから、負ける運命に………。
でもちゃんと、本編で活躍できてよかったよー。

で、やっぱりデス様は、かませ犬でした。
しかし、斬艦刀であの巨体を真っ二つ唐竹割りされるのってどうよ?
んで、連合の生体CPUを躊躇なしに殺す、シンについて。
まぁ、あの状況下では仕方ないとはいえ、研究所での言動やステラに対する思いから考えると、躊躇なしに殺すというのはどうよ?
まぁ、考えようとしたけど、考えられなくなって逆ギレ起して種割れって………。
前回のアスランの時もそうだが、そういう種割れの仕方はカッコワルイ。

ルナマリアたんも少々とち狂ってきたような………。
あの怒り方は、少々言いがかりに近いものがあるんだけどなぁ………。
まだ、ラクス教や議長教に精神攻撃をあんまり受けてないから、こっち側に戻ってくる可能性はあるんだけどね。
このまま、シンに食われさえしなければ………。

で、オクレ兄さん。デス様に乗って絶好調だったはいいけど、コクピット直撃で死亡は………、かわいそう過ぎる。不憫すぎる。
だって、一人だけ禁句ワード公開されずに死亡ですよ?扱いが酷すぎるよっ!!(ρД`)ノ

次回予告の、ハァハァするメイリンたんに欲情した。あぁ、カガリミリアリア以外に嫁さんを増やしたくなってきた(犯罪です)