オンセの準備Part2

というわけで、会社からの帰宅時間が昨日と変わらないのに、どうにか作成。
つーても、Act1のをコピペしただけなので実質労働は、ハンドアウトを打ち込むだけ。
で、今回の目玉は、ニューロ枠がなくなって変わりにレッガー、しかも敵役であるカーライルサイドの人間が参加ですよ?
参加キャストは、Act1でもゲストとして出てきてるカーポの一人のアドリアーノ鉄観音
彼にふさわしい、ハンドアウトを自作。たった数行で事足りるのが救い。いや、決してこれ以上思い浮かばなかったのではないのですよ?本当ですよ!?

てことで、他の参加者各位。参加枠が2枠しか空いてませんが、希望の方をよろしくです。
もし、希望枠がなくてこの枠がいいというのなら、すり合わせも行いましょう。

プレアクトページは、こちらです。