ガン×ソード第二話「ファニーストリーム」

なんつーか、ヒゲとボインの話だったような。
特にヒゲ!!
敵のヒゲがすばらしい(笑)
伸びる!生える!掴む!突き刺さる!
縦横無尽に暴れまわっておりましたなぁ。

で、おっぱい星人カルメン99さんも、かなりかっこいいお姉さんて感じです。
特にヨーヨーアクションは見ものでしたよ。

ヴァンは戦闘になると、相変わらずかっこいい台詞吐きまくり。
「お前はもう流されない。流れる夢を見ろ、鉄の墓標の下で」

で、某所で敵のヨロイがクレージーコンで、止めが人間貫通砲弾と書いてあったので見返してみると、まさしくその通りだったのでセブン吹いた。
マックス効果なのかな?(笑)