シナリオ打ち出し

Act2のルーラーをするにあたり、今必死にシナリオデータをテキストベースで打ち出し中。
これも全ては、アクト時間短縮の為、みんなに気持ちよくプレイしてもらうため、おぢさんは睡眠時間を少し削ってでも頑張っております!!
あー、でもあまり頑張りすぎると、セッション当日に爆睡しそうな予感が(笑)
適度に休憩とってやろうっと。
セッション参加者が、小太刀右京氏にオンラインセッションを時間通りに終わらせる方法を聞いたらしく、mixiで解答が書かれていた。
これもまた、凄く参考になりまする。

あぁ、でもリサーチ項目の内容をあらかじめ書いていると、提示するときは非常に楽だわさ。
あと、敵キャストの台詞を書いていると、やっぱり楽しい。
キャストのモチベーション上げる為に、色々と考えて喋らそうと考えてます。
この試みが上手くいけばなぁと、思っちょります。