ここ最近

ろくに自分の時間が取れてないような気が………。
うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!時間くれぇぇぇぇぇぇえ〜っ!!
オレにはまだ打ち出してないシナリオ書くのと、自作シナリオのアイディアが頭に残っているうちにテキストに起こしたいんだぁ〜っ!!
でも、全然暇がないという罠。
ここのところ、20時近くまで仕事やってるからなぁ……。残業代でないのに。本当は定時で帰りたんだけど、仕事が立て込んでるからねぇ。

で、ストレス発散させるためのN◎VAオンラインセッション。今週末にAct1の続きをやる予定でしたが、プレイヤーさんの一人が急な仕事が入ったために、中止。_| ̄|○
Act2の続きやれればいいんですけどねぇ………。
なんにせよ、今週末はオンセがやりたいでするぅ〜。