久々に

グデングデンに酔っ払う。
今日、出向先のミーティングがあり、その終了後に別プロジェクトに行っている人の歓迎会があって、その席でタダ酒ということもあり、馬鹿みたいに飲む。
ビールに日本酒にライチサワー。立ちあがることができなくなるまでひたすら飲み続けた結果、このままではやばいと思いさすがにセーブ。それでも遅かったらしく、ウーロン茶飲んでアルコール排出しても良いは醒めず、家に帰った今もかなりやばい状態。明日は二日酔いになってそうだ(自業自得です)
まぁ、空きっ腹にいきなりアルコール入れた俺も悪いんだがなぁ(笑)

でも、前から話題にしている後輩を肴に色々と盛り上がってあまり親交のなかった他のプロジェクトの人と話せてよかったかもしれない。この時にこの後輩は『五戦五勝の男』という本人にとってあまりありがたくない称号をゲットすることに。で、酔いが醒めたら忘れてるよーと彼に言ったにもかかわらず、いまだ酔いが醒めていない俺はこうして書くことで忘れないようにしている。サイテーだな、オレ(笑)