ガンダムSEED DESTINY第42話「自由と正義と」

うぼぼぼぼぼぼおflkfdmんvksdvんkぁsdんvkdsvbkdsんv;mあslkんfd!!
メ・・・・メイリンたん!!!す・・すっげぇぇ萌転がすようなことをっ!!お・・おぢさんは、色々なものが収まりつきませんよっ!!ハァハァ(落ち着け)

で、デスティニーに単機特攻したカガリたん。シンにザコ敵扱いを受ける。まぁ、最新鋭機をいつも与えられて、ザコや闘う気があんまりなかったエースたちを落としてシンがいい気になるのはわからんでもないが、いささか増長気味。そんな増長を打ち砕くが如く、カガリに止めを差そうとしたところを、いつもどおりに主役による天空からのインターセプト(笑)しかし、相変わらず何の装備もなしに大気圏突破できて、スグに行動できるなんて高性能だなぁ、ストフリ∞ジャスティス(笑)で、何気にラクスのノーマルスーツ姿が出てきた。結構似合うじゃねーか。でも、前作での妊婦姿(笑)に敵うものはないですが。冒頭にスカイグラスパー渡されてアークエンジェルを追い出されたムウ・ラ・フラガもといネオさん。何気に活躍&不可能を可能にする男発言でますます記憶復活フラグか?ラクス教信者が乗ったドムトルーパーキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!しかも、ジェットストリームアタックキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!後は、これで誰か踏み台にされるか、シンかレイあたりにコクピット直撃攻撃されるかされれば完璧だ(笑)でも、ドムトルーパー活躍シーンは何気にかっこよかったなぁ。ちゃんとホバー音してるし(笑)で、シンはストフリ出てきてさもゾンビが出て来たかの如く驚く様が哀れを誘った。しかもおちょくられてるし。それで怒りの種割れしても主役にはかなわず、ご主人様二号のレイの命令でミネルバに帰ることに。一方のアスランは、怪我して満足に動けない身体を引きずりラクスを出迎え、そして色々と説得を受け戦う決意を決め、「アスラン・ザラジャスティス、出るっ!!」がキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!ご主人様とそれに忠実な犬に絡まれる主役を助けに行きますよ!!てところで次回に続く。いや、こういう終わり方はいいですよ。なにより、アスランが前作後半のカッコイイ時のアスランがとうとう復活するのかっ!!こうご期待!!