久々の出勤日

お盆中に仕事をなさっていた、インフラやベーシスの人の申請書が山積み。それらを申請書や申請者ごとに仕分けて、偉い人の承認をもらってから、その申請書をサポート先の企業の担当者にFAXで送信。その合間にそのサポート先からやってくる移送処理やらユーザーID登録やらがわんさかと。更に休みの間に溜まっていたエラーのチェック等。仕事が山ほどわんさかと。普段、気にしてなかったけど、これだけ多くの仕事があったんだなぁ………。それはともかく、休みに入る前に既に返信待ちの申請書がたくさんあったんだが、今日で更に増えた。いい加減、申請書を一時保管するクリアファイルがなくなってきた。また総務からもらいに行かないと………。もらいに行くの今期入ってからこれで何回目だ?5回はくだらないような気が。そろそろ、相手側に早期返信要求してみるか。って、会社内のこと、色々書いているが。機密情報ばらしかも知れんなぁこれって(笑)まぁ、企業名は書いてないし、会社の人間にはバレてないからまぁいいかなぁ(よくはありません)

話は変わって、今日久々に帰りの電車の中で爆睡をかまし、気がつけば降りる駅をまさに発車するところだった。何やってるんだかなぁ……。




更に話が変わり、なんか面白いネタが。いや、ここまでの捏造の宝庫は流石だなぁ(笑)いやいや、マジで大日本帝国軍は強かったんだなぁ〜(´▽`;)y-~~~