ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」

反射衛星砲キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!レクイエムの正体は実は冥王星ガミラス帝国の武器のコピー………もとい古代アトランティス帝国の発掘兵器「バベルの塔」………ゲフンゲフン。しかし、アレだけの巨大なミラー(?)を察知できないザフトって一体………。デフリだと思ったとしてもアレだけでかいなら調査ぐらいしようよ。それはともかく、破壊力は物凄かったですな、レクイエム。グリプス2のコロニーレーザーなんか目じゃねーぜっ!!ていったところなんだろうけど 。個人的には、前作の電子レンジ兵器群がインパクトあって凄かったと思ってるんで、こんな反射衛星砲如きではねぇ………。久々にコニールたん出てきたけど、議長に踊らされてるなー。まぁ、今回の好き勝手絶頂大賞のジブたんも踊らされてるんだが。あの反射衛星砲の存在絶対に知っていて撃たれる事も知っていたぜ、あの腹黒議長(笑)さて、議長の『デスティニープラン』のその正体が明かされたんですが、つまりは世界の全ての人間を統括管理して人が生きる道を議長が決めるって所か。まぁ、ある意味全体主義社会の理想系だよな。とりあえず、シンは人に依存しないと生きていけないアホな子。しかも、何でもかんでも他人の所為にしてしまう悪い子でもある。メイリンたんが生きている可能性を知った時のルナたん。それと御主人様二号によってその事が暴露された時の「うわっ!!ルナマリアにばれたっ!!」と浮気でもばれたかのような情けない表情したシンがテラワラスーッ!!あと、痔悪化と遺作生き残ってよかったね。それにオレンジショルダーのハイネ隊強いぜっ!!ムゥの兄貴もいい兄貴ッぷりを見せ付けてくれるぜっ!!それにしても、アスランの横に寄り添うメイリンたんはカワイイなぁ〜(*´ー`*)特に、最後の「私もですっ!」といわんばかりのガッツポーズ。あぁ、本当にいいぃ〜っ!!━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!恐らく、全国3000万人ものメイリンたんファンを一撃で瞬殺しただろう。さて、次回は再生怪人軍団なサムザザーたんやらデス様が大集合。それを迎え撃つは、遺作に痔悪化ミネルバのメンツ。ついにレジェンドのドラグーン発動!!そしてルナマリアたんはブラストで出撃。オイオイ、マジですか?ソードのほうがよくないですか?(笑)あと、どうか次回も遺作と痔悪化が生き残りますように。