限りある時の中で

前月買い逃したマジキュー17号を買い求める最中で発掘した三宅大志さんのマンガ「Quartet」。オイオイ、マジですか?角川ドラゴンコミックスから出てるのにエロさ全開ですよ?(笑)なんで、青年マークついてないんだこれ?(笑)それはともかく、収録一話目の「限りある時の中で」はマジで感動物。余命幾許ない青年と少女のお話。表紙が幸せそうだから別れのシーンが余計に悲しいですよ。でも、ラストは彼との幸せとの結晶と共に本当に幸せそうに生きていて本当によかった。でも、やっぱあの子ってエッチシーンの時に仕込んだよなぁ(笑)それ以外の話は、貧乳女子高生姉妹が主役という時点で確実にオレのクリティカルヒットだよなぁ。特に巳冬たん。黒髪おかっぱでしかもスク水披露って………。今日のオレのリビドー値は確実にMAXを振り切ってるだろうなぁ(笑)

Quartet 吉野四姉妹物語 三宅大志短編集

Quartet 吉野四姉妹物語 三宅大志短編集