台風襲来

大型の台風が関東に近づいてきております。その影響か今日は朝から雨だったわけで、当然傘を持って家をでたんですが………。駅のコンビニに立ち寄って、傘立てに傘を置いて立ち読みして、時間になったのでホームに出ようとしたら、見事傘を盗られてました………_| ̄|○ 朝から雨降ってたのに、何で傘を持ってきてない奴がいるんだ。つーか、人様の傘を持っていくんじゃねーよっ!!今月厳しいのに無駄な出費させるなよ………_| ̄|○ とりあえず、オレの傘を盗っていった奴はとにかく17分割しても飽き足らないぐらいに殺意を覚えつつ、とりあえず「呪われてしまえ〜、雷に撃たれて死んでしまえ〜」と物凄い呪詛を送って自分のちっぽけな心を満足させております(笑)

で、今回の台風。微妙な時間帯に首都圏直撃だそうで、明日の出勤いったいどうしようかと………。とりあえず、武蔵野線京葉線常磐線東武野田線総武緩行線が止まったら確実に出勤はできないんですけどね。その場合、明日の昼までに仕上げないといけない仕事はどうすればいいんでしょうかねぇ(;´w`).。oO