台風は過ぎ去って

暑さだけが残りました。なんてこったい………。で、台風は通勤時間帯には茨城のほうに行っていたのでたいした影響もなく、割とスムーズにいけました。
けど、前日の残作業にプラスして山ほど仕事が割り振られたのは………。1依頼に50件分の依頼ってどうよ?しかも就業間際に………_| ̄|○ それ以外に、結構ワークがあって久々に仕事に充実したといっても過言ではなかったです。まぁ、仕事の相方がいなくて、仕事が多ければこんなものか。


今日のネタは、「すまん、テクノランドってどこらへんにあるか教えてください…」
友人から教えてもらって、見た瞬間に隣近所に迷惑がかかると思われるほどに大爆笑。
あんなに大声出して笑うのはホント久しぶりだったなぁ。