萌えバトンと呼んだら口笛吹いたら

すぐに私のところにこんでもいいから、大人しく帰ってね、バトン♪って、「気まぐれバロン」の歌詞を変えて歌ってどうするオレっ!!というか、いまどき「気まぐれバロン」をわかる奴がいるか?まぁ、個人的には「気まぐれバロン」とレッドバロンのOPを掛け合わせたMADテープが好きだったなぁと過去の回想をしつつ、回ってきた萌えバトンをどうしようかと。回ってきた経緯は、mixi某財団のえらい人(関西表現)の日記にレスしたら、全力での艦砲射撃を受けてしまい、当方直撃を受けて轟沈した次第で(笑)更に死んだふりを死ながら、シン・ザ・シティのナイスガイ破嵐万丈の如く「ボクは………いやだ」と捨て台詞を吐いて言ってその場から去ろうとしても、レーダーと連動した追尾型の砲撃を受けてしまいにっちもさっちも行きません(笑)とりあえず、降伏の証として、書き上げる所存にございまする。できましたら今しばらくの猶予おば(笑)
えー、こういっておいて書き上げなかったらどうなるんだろうか(笑)いやいや、ちゃんと書きますよ。締め切り破りの常連が言っても説得力はないと思いますけどね(笑)しかし、節操なしに萌えているので、どう収拾つけようかと(笑)