溜め撮り感想一気放出

ガン×ソード第十話「海よ サンキュー」
 海に住まうバカどもがイカス話。ていうか、海中で撃沈されても平気で生きていられる変態度は、第二話のヒゲの男達に匹敵するかも(笑)あのカイジの口調は、かなり面白かったなぁ。「カイジ思うわけよ、〜って」しかも小野坂昌也さんの名演技も加わってるからなおさらだ。あと、サルベージ組合の姉御の声が國府田マリ子さんなのか!久々に聞いたよ。
ウェンディのドジっ子属性は相変わらずだなぁ〜(´▽`)y-~~~ 食堂でこけたり氷上で滑ったりと大活躍。
ダンは活動時間に制限つきなのね。ウルトラマンみたいだ(笑)
ところで、次回は双子が出るみたいですよ?(笑)


かみちゅ第九話「君に決定」
生徒会長選挙のお話。 祀に唆されて選挙に出馬するゆりえたん。オイオイ、神様神様(笑)対抗馬の西村君は典型的なステレオタイプなお役人タイプだなぁ。この手の人間には生徒会長にはなって欲しくないかも。まぁ対抗馬にかわいい女の子がいるならば、その娘に入れるのが男として当然でしょ?(笑)で、ゆりえ様お悩み相談室にかこつけてやってきて、選挙から降りろと迫る西村君。実に姑息だ(笑)それに対して『努力とお賽銭なしのお願い事なんて叶うわけないのよ!』ってチョップをキメつつ啖呵をきる祀は最高だ。しかし、とても神職の娘とは思えない発言だぞ(笑)しかし、祀の妹のみこちゃんはお姉ちゃん好きっ子なのね。もったいない(何)せっかくの黒髪おかっぱだというのに(マテ)で、光恵の応援演説は実にいいねぇ。本当にゆりえたんのことをよく知っておかないと言えない演説だ。で、光恵の応援演説&ゆりえたんの人柄で選挙戦は見事勝利。まぁ、西村君相手だと当然だと思うが(笑)で、オチが見事。たった一日の超短期政権で西村君に禅譲(笑)しかもその一日で生徒の望みをかなえるあたりが流石は神様だなぁ〜(´▽`;)y-~~~で、そのオチのために苦労する祀と光恵と西村君。ホント、西村君は災難だね(笑)
で、今回もゆりえ様はかわいいねぇ。西村君に敵対宣言された時に、たじろぐ際に指を甘噛みする仕草やポッキーをかじりつつ不敵な笑み(のつもり)を浮かべたり、選挙演説でお辞儀する時にマイクに頭ぶつけたり、いや、ホントもう可愛いったらありゃしない。こんな神様いたら、オレ本当に信仰するよ(笑)