フェチと萌えの違いってなんだろ?

風よ!雲よ!心あらば教えてくれっ!!題名の答えを、オレにプリーズ!!いやマヂで(笑)
とりあえず、華南 恋嬢ちゃんから回されてきたこの『フェチバトン』。オレがやらねば誰がやる!!(既に誰かがやってます)けど、どー考えても『萌えバトン』の回答と変わりがないような気が(笑)それでも、ちゃっちゃとやっちゃいましょう。

1.あなたは何フェチ?

ナイチチ。膨らみかけの乳が劣情を催すというかなんと言うか(笑)
おかっぱ。僕は目の上直線が好きなのだッ!!(榎木津大明神様の台詞を拝借)
あとは、黒髪〜。日本人の髪は黒髪じゃないとヤダー(笑)

2.異性を見るときまず何処を見る?

まずは、髪。黒髪かそうでないか。次に顔。主に表情を見るですよ。そして胸。手のひらサイズかそーでないか(笑)

3.最近のプッシュできる部位

中年オヤヂとなった、今のオレに誇れるところなどなし(笑)だもんで、高校時代の若々しい頃の美点を(笑)
カモシカのように生っ白い細い足と肺病止みの遊女のような鎖骨といくら食べても太らない体質と飲んでも飲まれない(ヲイ)強靭な胃袋。

4.異性の好きな部位5つ

髪、声、ちち、しり、ふともも

5.フェチを感じる衣裳は?

和装。割烹着でも浴衣でも巫女服でも和服なら、もう妄想するほどフェチを感じまする(;゜∀゜)=3 
あと、スク水とかブルマーもフェチですな。軍服も捨てがたい。特に海軍の白い軍服!!

バトンを渡す五人

次の犠牲者は、相も変わらずKawataくん(id:ericmark2)。あとは、エンプティさんに。どうぞ、よしなに(笑)残りの三人は、やりたい人にあげまする(っ´▽`)っ