ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」

遺作かわいいよ、かわいいよ遺作。アスランに対して素直になれなくて、ツンツンしている遺作は、本当にかあいいよ。あと、苦労性だね痔悪化(笑)あの二人の口ぶりから言うと、何かアスランたちが事を起こす時は、あらかじめ連絡さえすれば、手切れしてくれたっぽいね。もぅ、アスランうっかり八兵衛さん(笑)で、前作から引っ張ってきたバンクシーンも多用しての戦闘シーン。あぁ、本当に何やってんだか。こういう時になんで、バルド隊長は、虎ガイアで出撃しないんだろうか?あぁ、ルナマリアたんドム三体相手に大ピンチ!インパルスの頭吹っ飛ばされたはずなのに、次のシーンで何事もなかったかのようにピンピンしてたのは、どういう裏技使ったんだろうか?で、元フラガ仮面が前作と同じシチュエーションでアークエンジェルを守ってしかも記憶復活!!ようやくムウとしての記憶が蘇りましたよ。でも、アカツキカガリから下賜されてて良かったね。これが専用機ウィンダムだったら、また改竄された死亡シーンになるところだったね(笑)ところで、折角のミーティアユニットもたった一話で使い切りか。モッタイナス。(´・ω・`)で、やっぱりメサイアにはジェネシス装備でしたか。で、オーブ艦隊壊滅か。アマギさんカワイソス(´・ω・`)ひょっとして、歴戦艦のクサナギも轟沈か………。オノレ、両澤!!レイは、変態仮面のクローンではなくて、変態仮面と同じキラの試作品だったんだ。いわば、変態仮面と兄弟か同一人物でもあるんだ。コレは意外とビックリ。しかし、メイリンたんは相変わらずカワイイなぁ〜(*´ー`*)おねえちゃんのを説得するシーンや、そのおねえちゃんがトリプルドム二蹂躙されるところを見て本気で身を案じるシーンは、こっちの身が悶えましたよ(;゜∀゜)=3 で、吉野さんが脚本書いていた所為か、ネオがドラグーン使って『アルミューレ・リュミエール』するところは流石だと思った。