阪神優勝めでたい


祝!阪神優勝!!


こんなに嬉しいことはない!!・゜・(ノД`)・゜ ・(アムロ調)
オレの大阪人遺伝子が、こんなに血沸き肉踊るのいつ以来じゃろうて?
しかし、よもや関東でしかも日テレで監督インタビューまで放送されるとは思わなんだよ。
巨人戦だし、ぜってーに途中で切られると思っていたのに。
でも、関西はすごいんだろうなぁ。おそらく、サンテレあたりで優勝特番が夜通しあり続けるそんな予感(笑)実際に、夜中にやるみたいだしなぁ。ホント、こういう時は、関西が羨ましくなる。リレーナイターがない阪神戦なんて(ryだがしかし、今住んでる所はUチャンネルアンテナがないので、ブースターがないと見れない罠(笑)

今日の試合は下柳が安定してて、しかも相変わらず、藤川・ウィリアムスも安定しすぎて本当に楽に見れましたが、何故か久保田が出ると物凄く不安に…。案の定、1点取られてるし_| ̄|○まぁ、勝てればいいんだけど、日本シリーズではちょいと不安だなぁ(-∧-;)



何はともあれ、阪神優勝おめでとう!!