復帰〜

相手先に提出されることのない報告書作成の為に、夜遅くまで頑張ってきましたが、今月は提出されることがない事が確定した為、今日は早い目に逃亡。勝ったぞぉ〜!!(ノリス=パッカード風味)
とりあえず、来月の中ごろに報告会があるので、今月のデータ含めて更に作成しなければいけないことは、この際無視しておく(笑)明日も絶対に早く帰ってやりたいんだが、後輩が風邪でダウンして、明日も休まれるとそれも叶わなそうな予感が………。


とりあえず、ネタ投下

マギステル・マギ外伝 「修羅の葱」
新聞配達吹いた(笑)
けど、それよりもオレの心のビートを打ったのは、最後の儚げなその優しい微笑だ!!


韓国は関係ありません
黒衣の剣士であり某消火栓の人は相変わらず素晴らしいなぁ(;゜∀゜)=3
そんなあなたが最高であり大好きです(笑)


北の国から
素晴らしい思いやりですね。
その思いやりを、我々日本人にも向けて欲しいものです。
例えば、北方領土とか、戦後に外地にいた日本兵を強制連行して強制収容所送りにして殺しまくった罪を認めて欲しいものです。