ゾイドジェネシス第26話「霧の河」

主人公側の無能トループ集団一掃祭り(笑)前回貼られていた伏線を見事解消。エレファンダー遊撃隊の暴走をきっかけに、トループ集団が考えなしに霧の河に特攻かけてアンブッシュしてたディガルド武国御一行様にズタボロにされ、挙句の果てに同士討ち(ノ∀`)アチャー
コト姉も、バイオプテラに襲われて大ピンチ。コクピットでの後ろからのあおりが相変わらずエロスで大興奮(*´∀`)=3
で、ルージきゅんはこれまた前回の伏線で、霧の河の上流にあるダムを決壊させてディガルド御一行様を押し流そうと単機特攻。そしてダムの前で待ち構えるザイリンさんとの対決。
始めは、霧を逆手に取ったザイリンさんに翻弄されるものの、胸部のショックカノン一斉掃射で霧を一瞬晴らして、その隙にハヤテライガーにエヴォルトしてザイリンさんのバイオメガラプトルズタボロにして、最後はムラサメに戻ってバイオメガラプトルごとダムの壁にたたきつけて、ザイリンさん重傷。ていうか、よくムラサメブレードの直撃を受けなかったものだ(笑)おそらくは、ライバルの特権だよな(笑)で、ダムが決壊して水に流されていくディガルドの御一行。ザイリンさんは行方知らず。
コト姉の寝姿がエロスで大興奮も大興奮(;゜∀゜)=3最後のルージきゅんの「全滅じゃない」という台詞はカッコいんだけど、今の状況ではどうやっても詭弁にしか思えないなぁ(笑)
で、次回予告で師匠の死亡フラグがみんなに露見してしまいそう。あと、ゾイド講座。紹介ゾイドがデットリーコングなので、ガラガ一言だけの出番。しかしミィ様ヒドス(´・ω・`)