ゾイドジェネシス第27話「再起への道」

なに、ひょっとしてザイリンさん、真ヒロイン確定?(笑)前回行方不明になったかと思われたザイリンさん、『実は生きてました』フラグが成立しスグに復帰。しかも新型バイオゾイドのバイオヴォルゲーノを受領。で、これがゼロシステムというか搭乗者の精神を高揚させて強化人間にしてしまうようなものを組み込まれてるらしく、あぁザイリンさん、いいように利用されてるよ(ρД`)ノ
コングとムラサメ以外は、強化パーツを装着。前にロンが「間に合わなかった」といっていたのは、このことやったんやね。
新たな仲間を集めるために、みんな別れて捜索の旅に。ルージきゅんと一緒にといわれた時のミィ様のデレっぷりは、見てて心和むものがあった。その様子を見てクスクス笑うコト姉は大人の余裕か?(笑)
で、ルージきゅんは老若男女関わらず、相変わらず誰からも愛されるようで。エレファンダー部隊の生き残りのおっちゃんからは、いい奴だと告白(?)され、傭兵団の長の鷲鼻のおっちゃんからは、「お前のお陰で助かった」と泣きながら抱きつかれる有様。あぁ、るーじきゅんの(お尻)の貞操やいかに!?(んなわけありません)