ガン×ソード 感想詰め合わせ

第十三話「夢の途中」
ヴァンたちの顔がスゲェーこえぇぇぇぇぇぇぇ〜っ!!(((( ;゜Д゜)))誰も彼もいかれた顔してやがる。で、カギ爪の男はどこぞの教主様な感じがするなぁ。で、OPのヴァン側の一人が明かされることがないまま、カギ爪の男側の一人、ガドヴェド死亡。 ヲイヲイどうなる次回のOP!?
第十四話「スウィフト・ブラウニー」
放送時間変わったことに気づかずに録画失敗_| ̄|○
第十五話「ネオ・オリジナル」
ヴァン大敗北!!というか、ウーの頑強なその信念により自らの刃を折られた感じ?
それはともかく、あんなちっこい亀のステーキって……、やっぱオリジナルセブンの乗り手ってどこかおかしいのか?(笑)ヴァンのために着飾って健気にアピールするウェンディたんはかわいいと思いました、まる。ところで、ミハエルきゅんを大人の男にするって、すごいエロスを感じますよ、ファサリナさん!!(;゜∀゜)=3むしろオレにも実践して見せてっ!!(黙れ)