魔法少女リリカルなのはA’s 第三話「再会、そしてお引っ越しなの!」

今回は萌え成分が多め。しかし、なのはとフェイトたんは相変わらずガチ百合だなぁ〜(´▽`)y-~~~ ユーノの師のグレアムさんて、とらは3のメインヒロインの一人、フィアッセのパパのアルバード・クリステラ氏なのでは?(笑)
今回は、ヴォルケンリッター側も萌え展開。シグナムさんやシャマルさんが下乳披露だし、そのシャマルさんとはやてたんは風呂場でシュッシュッ(謎)だし、それをシットの目で見るヴィータは素敵だなぁ。特に、最後の方での、はやてたんとの普通の生活を望む独白とか。シグナムさんは、本当に騎士だなぁ。はやてたんに心配かけまいと、己の傷を隠すあたり。闇の書を含めとても悪役には見えまい、この集団。やっぱ、変態仮面がその役割を担うんだろうなぁ。
やっぱりこの世界にやってきた、リンディさんにエイミィにクロノ君とフェイトたん。フェイトたんとリンディさんの親子フラグ立てにキタ━━━(゜∀゜)━━━━!! こりゃ、絶対にお話中にリンディさんの事を「お母さん」とフェイトたんが呼ぶに違いあるまい。
そのフェイトたんは、なのはの友達と会ったり、なのはの学校に転校が決まったりとイベントが目白押し。その度に色々と表情を見せて、萌えなのです。特に制服が入った箱を抱きしめて、テレの表情を見せるシーンとか。
で、萌えの展開で終ると思いきや、修復中のレイジングハートバルディッシュが、自らの更なる進化を望むシーンというガチで燃えなシーンが!!しかもその望む進化は、敵と同じカートリッジ方式のベルガ方式!!そして、字幕で「お願いします」とレイジングハートバルディッシュの台詞が、イカス━━━(゜∀゜)━━━━!!!