ゾイドジェネシス第28話「伝説」

ミィ様祭り(笑)ツンデレが炸裂しっぱなしだったりミニチャイナ服やラストのシーツに包まった姿とか、スタッフはミィ様の萌え姿を全面に押し出そうとしているに違いあるまい!!(;゜∀゜)=3で、あのシーツの下は絶対にマッパだよねと、ハシタナイ事を考えてしまったのは、オレだけではあるまい!!(笑)
バイオヴォルゲーノは、やっぱりゼロシステム搭載か?で、ハヤテライガーは素早さこそムラサメライガーより上がるものの、攻撃力は劣るらしい。それをこの前の戦闘で見切ったザイリンさんは、やっぱりライバルだよなぁと実感。リーオ製の武器がまったく効かないし、ハヤテライガーでも倒せない相手に対して、ルージきゅんがどう努力して倒すかが今後のポイントですね。
しかし、ルージきゅん×ミィ様フラグは着々と立ててきてるなぁ。ザイリンさんに圧倒されてショボーン(´・ω・`)としているルージきゅんを、怪我を押してしかもツンデレで慰めるミィ様は、かわいいなぁ(*´ー`*)
で、ゾイド講座。無敵団ネタキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!しかも、ミィ様の中の人は、無敵団ではロンの対比キャラをやっていたから、ロンの突っ込みも違う意味で取れて面白かったっす!!