サイトマスターバトンがキタヨ

mixiでひぃ姉から回されてきたよ、サイトマスターバトン。さぁさ応えてみませう。

1.サイト名を教えてください。
 

芸夢研究院電脳分室

2.サイト名の由来がありましたら教えてください。
 

元々は、オレが所属していたサークルが珂南姐さんのサークルの別部門で、そのサークル名が「芸夢研究院」だったのです。オレがHP持つにあたりその名を借り受けかつ、電脳空域で活動するにあたり、電脳分室をくっつけた訳なのでする。

3.サイトのジャンルは何ですか。
 

TRPGの紹介だったのですが、最近はごった煮ですね(笑)(←ヲイ)

4.このサイトのこだわりは?
 

はっ、そんなものはありませぬな(笑)ただ、書きたい時に書きたいことを書くのみです。と言っても、最近は昔ほどに過激なことを書かなくなりましたがね(笑)

5.バトンを渡す方は?(何人でも)
 

先着5名様までに差し上げます。当選は賞品の発送をもって(ry
とりあえず、欲しい方に差し上げます。