ガン×ソード第十七話「座標Xを追え」

なに、コノクソバカタワケタ痛快娯楽復讐劇(褒め言葉です)今までに三話に一回はバカ話があったけど、今回は今までのものを上回るキレタ話でしたよ。エルドラV再登場や捨て去られていたジョシュアやプリシラ再登場が霞むロバの自主規制宣言がそれを端的に表してるでせう(笑)宣言後は、いたるところにロバロバロバロバロバロバロバロバロバロバのオンパレード。エロース(・∀・)!!ファサリナさんも出てきて惜しげもなくそのエロスボディを水着で包んだ姿を披露!だけど、ここにもロバがっ!!オノレ、ロバッ!!��(`Д´)で、今回は男性陣は完全に蚊帳の外。なんと、あのレイさんが今回は本人は気づかないまでにも完全にギャグ担当(笑)まったく最助演男優賞ものだよ(゜∀゜)でも美味しいところを持って行ったのは、光って回ってニヒルに笑ったり「女体!!天空翔!!」を繰り出したカメオだよ(笑)
で、完全な蚊帳の外だった主役のヴァンさん。ジョシュアと漫才を繰り広げる。

ジ「下着はどうなってるんでしょうか!?」
ヴ「寝ろ」
ジ「コレはハッピーエンドなんですか!?」
ヴ「寝ろ!!」
ジ「寝られません!!」
ヴ「あぁそうだよ、終わりなんだよ!!」

ゲスト男性。関智一さんが中の人でしたが、始めはもの穏やかな男性と思いきや最後の最後で、今までの関さんキャラらしい熱い漢ぷりを見せ付けられたような気が(笑)
あと、第二話のヒゲ市長や第十話のカイジの潜水艦が何気に出て来てビックリした(笑)

で、今回のバカさ加減は本編にとどまらず、EDはピンクレディの名曲「S・O・S」を女性キャラ陣で歌い上げ、提供画面でもロバが出て来て、最後の最後『次回もお楽しみに』の画面でもロバが出てキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
いや、ホント抱腹絶倒の30分でしたわ。