優勝おめでとう

レイオフ制覇時の勢いそのものに、不甲斐ない阪神を木っ端微塵打ち砕いた千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう!!あなた達は強かった!!まさしく真の王者と言えよう!!
それに対して、不甲斐ない、まったくもって不甲斐ないぞ、阪神……orz 今日みたいな試合を一戦目からやっていればここまで大敗はせずに済んだのになぁ………。昨日も言ったとおり、2週間以上も間空いたのが痛いなぁ。今後この間が課題になると思うね。セ・リーグの中の人たちも、そろそろ真剣に考えて欲しいね。このままじゃ日本シリーズが、ストレート勝ちか4勝1敗でパリーグが勝ち続けると思う。まぁ今まで冷遇されてたパ・リーグにすれば絶好のチャンスなんだろうけど(笑)
あと、村上ファンドが余計な茶々をいれなんだらなぁ………。せめて日本シリーズ終ってからにしろよ、ファンの面かぶった金の亡者めが( ゜д゜)、ペッ

ともあれ、ロッテは本当に強かったなぁ。特にMVP取った今江。あの人にやられたようなもんだからなぁ。で、投手陣も阪神打線を見事抑えたし、バックも良い守備連発で更に投手陣を守り立てるし、本当に不安なところなんて一つも無かった。TV見てた人は不安になる事はなかったんじゃないかしら?今日の試合で1点差に追い詰められても、不安になる要素は一つも無かったみたいだしさ(笑)いや、本当に素晴らしい王者だよ、本当に優勝おめでとう!!


さぁ、来年こそは我が近鉄バファローズが念願の、いや悲願の日本一になってくれるでせう。(現実逃避?)