久々のオンセ

だがしかし、身体の疲れからかセッション中に意識を失う大失態をやらかす。プレイヤーの皆様およびGM、本当にごめんなさい。次回は必ず起きてますのでm(__)mで、今回ダブルクロス2ndをプレイ。このシナリオでは、PC3をゲットですよぉ〜。シナリオロイスは、敵キャラですよっ!!(;゜∀゜)=3 けど、悪い癖なのかハシタナイほどに主役級のセリフを吐きまくりましたでする。あぁ、また真のPC1と言われちゃったデスヨ?いけない!!オレのキャラにはPC1などいませんよ?(゜Д゜≡゜Д゜)??(実は、セッション前の打ち合わせでも真のPC1とか真のPC1であることを否定するなとか言われ放題。イクナイヽ(`Д´)ノ)
しかし、ダイス目までオレを真のPC1であることを否定するなというのかorz