気苦労が絶えない

kitamichi2005-11-09

でもようやく、月次報告書作成の煩わしさから開放されそうな予感。でも、例の新人の教育がまだ………orz 今日もまた重大なミスをしやがろうとしてましたし、あぁ、途中で気がついてよかったよ。白髪が増えたのは、歳の所為だけではなく目の離せない手のかかる新人もいるのもあるんだろうなぁ、なんて思ってたりします(笑)
それとは別に、そろそろ空気が乾燥してきて喉が痛くなる季節。つまりは風邪の季節なので気をつけないといけないんですが、そういってる矢先に喉が痛み始め、鼻水が出始めてる様子。本当に気をつけようっと。
ちなみに画像は、ここ最近のデスクトップ画像。やっぱり巫女がメインなのでする。