ゾイドジェネシス第31話「残された者」

手配書テラワラスwwwwwwwwwwwwルージきゅんは、超美形に描かれているのに、他は凶悪な顔に。師匠にいたっては落書だよ。それを見てそしてルージきゅんとの賞金額の差に大激怒なミィ様、手配書の顔と同様の凶悪な顔に(笑)ルージきゅんのツッコミがよかったなぁ(笑)で、あのルージきゅんの顔が美形なのは、ザイリン少将がなんらかの影響力を行使したに違いあるまい(笑)で、なぜだかロンの手配書だけ無かったのは何でだろうか?で、本編は、スケバン刑事勘違い女が、ルージきゅんを恋人を殺した相手だとして付回す話。まぁ、よくある話ですね。で、ロンが今後こういうことが良く起こるかも知れないので、決して逃げないでこの事実に向き合えと諭すシーンはよかったなぁ。大抵の漫画やアニメでは、こういうことはスルーされるしね。で、その女との一対一の決闘に、ディガルドのザコトループ軍団と量産型バイオメガラプトルに乗っていい気になっているがつ指揮官が登場。がつな割には、頭を使っていたようだけど所詮はがつ。PC1ちからの前には、シッポ巻いて逃げ出すのでありました。*1んで、その戦闘でルージきゅんに対する誤解が解けたその女は、仲間になることを誓うのでありました。いやぁ、相変わらずルージきゅんは、老若男女構わず惚れさせる惹きつけさせる能力に長けてるなぁ〜(´▽`)y-~~~ で、今回のミィ様は、乙女の踵落しといってフライングボディアタックをぶちかました。
ゾイド講座、ランスタック・ブレイク紹介。ミィ様、ルージきゅんに凶悪といわれてブチキレ!!そして巻き込まれるロン先生が相変わらず大悲惨。

*1:爆発する直前にコクピットから逃げ出す始末