誕生日

今日はオレの18歳の誕生日、ただし13回目みたいな(笑)まぁ、実質この歳になるとそうそう喜べないんですけどね。ともあれ、目出度いことには違いあるめぇと、ちぃとばかし奮発して死んだままのデスクトップマシンを新型に変えて、ノートPC再生の為のあるいはバックアップ機として活用する事にしました。んで、テレビチューナーもつけてはいるんですが、それでもやっぱりUチャンネルは見れないのでありましたorz ぶっちゃけ千葉テレビ、これさえ見れればテレビデオを廃棄して、テレビ置いている台にモニター置いて机の上を広々とできるのになぁ。ホント、どうすれば見れるんでしょうかねぇ。そもそも今時Uチャンネル見れるアンテナがついていないアパートっていったい・・・・・・・・・と思う次第なのでありました。