ダブルクロスオンラインセッション二話目

ノートPCが死んでどうしようかと思ったけど、マンガ喫茶のナイトパックを使用。9時間は確保しましたけど、結局はそれでも足りずに更に3時間追加する事に、実質半日使っての大型セッションと相成りました。まぁ、ナイトパックのおかげで値段は3000円程度で収まりましたが、もしなかったらと思うとぞっとします(笑)
で、プレイ内容ですが、長時間のプレイに及んだため途中でのたるみはありましたが、おおむね成功に終わりました。で、今回のオレのキャラはPC2枠での参加でしたが、主役たるPC1を食いなおかつシナリオロイスの少女と結ばれる「ひろぽん」までやってしまうという超ハシタナイ行動をとってしまいました・・・・・・・・・。クールな委員長系つーか、某御庭番衆の小太刀二刀流を振るう御頭(改心後)みたいなキャラだったというのに、あぁ、僕は取り返しのつかない事をしてしまった、不覚orz しかし、言い訳させてもらうなら、あれはあくまでロールプレイの結果であり、狙ってやったことではないと言わせてもらおう。第一、口をついて勝手に台詞がポンポン出てくるのがいけないんだい(笑)ともあれ、某スノーホワイトしかヒロインは拾わないと明言しつつも、今回シナリオロイスの少女を拾ってしまったオレのキャラの明日はいったいどっちなんだろう?(笑)