カオスフレア購入!!

ついにねんがんの『かおすふれあ』をてにいれたぞっ!!!!!!!!!!!!!
異界戦記カオスフレアをついに購入。じっくりと読む機会が休みしかないので、流し読み状態なんだけどそれでも燃える〜っ!!燃える展開が簡単に想像できちゃうぜ、コイツぁよぅっ!!
ただ、もう少し一般技能を充実させてほしいかなぁとか思ったり。たとえば知識技能とか。富嶽武士の嗜みとして、兵法とか伊勢物語の写本書くためにそういう知識あるとかやってみたいし、何よりも知識として『縄張』(=城の建築知識=ひいては艦の建築知識)とか取って見たいなぁと(笑)まぁそれは設定としてそういう知識あるとかにすれば良いし、他の特技でも代用利くかもしれないのでよく読んでみるとします。でも、艦の設計知識は非常にヤバそうだなぁ。下手すりゃ将軍様に消されるな(笑)まぁ今週末の休みによく読んで年末年始のセッションに向けて色々と妄想を膨らませることにしますですよっ!!(笑)
それにしても、信長様の衣装はとてもエローイ(笑)つーか、もう一生ついていきます(笑)もぅ、ぱっつんぱっつんでもええや(笑)あと、サクラたんもいただいていき(ダスクフレアに飲み込まれました。このまま身を任せますか? yes/no)


異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)