新年の挨拶&年末年始の事

新年明けましておめでとうございます。本年もまた宜しくお願い致します。
年末年始と実家でゆっくりと過ごして、物凄くマッタリとしてました。ぶっちゃけていうと、食いたい時に食い貪り、眠たい時に惰眠を貪るというある意味自堕落な生活でした(笑)流石に、ずっとそういう生活をしてたわけではないのですけどね。30日の昼からは難波・日本橋を歩き回り、夜からは、年忘れカオスフレアセッション、2日には新年N◎VA&カオスフレアセッション、3日は家族総出で伊勢神宮参拝と結構出回っていたりしてます。しかし、伊勢神宮。内宮参拝で100m先にある本殿まで移動時間2時間以上ってどういう了見だったんだろうか。おかげで時間の関係上内宮本殿参拝は適いませんでした。残念。