白き世界

ここんとこ書く気力もなくなり、あらゆる事に於いて気力を無くしつつありどーしようかと。
ぶっちゃけ書くネタさえあれば、何とかなるんですがそれさえもなく、どーしようかと思ってた矢先に東京では5年ぶりとなる大雪!昨日はここは本当に都会かと問わずにはいられないほど振りしきってました。3時過ぎぐらいの就寝前には振っていなかったのに、10時ぐらいに起きた時にあたり一面真っ白になってたときには本当にびっくりしたです。で、喜んでばかりでいられず、玄関前の共用廊下に積った雪の除雪作業がまってたりしたのでした。
で、一晩たって晴れ渡るととたんに雪が融けて行くのが、やっぱ都会だなぁ。今日一日中で結構融けてたりしてました。だけど、融けた雪が凍りついて結構危険な状態。明日の朝もかなり冷え込むようだし、出勤時には気をつけないとなぁ……。

それはそーと、ここ最近ちょくちょく天下一品のラーメンを食べにいっております。先週の日曜日には江古田。そして金曜日には神楽坂へと、都内店舗で一二を争うおいしい店舗を攻めにいきました。評判通りかなりおいしい店でありました。やっぱ、あの白濁したこってりスープは絶品なのと思うのであるのでしたぁ〜。