どういうわけか

仕事場でメイド喫茶が話題に昇る。どういうお店なのか、色々と議論が尽くされ、ヲタクな人間として俺にも意見が求められる。いや、まぁ無難に「接客してくれるのがメイドな女の人で、値段が普通の喫茶店より高いだけの喫茶店ですよ。ネタの為だけにいくところです」と無難に答える。まぁ、メイド喫茶に対する俺の率直な意見でもあるんですけどね。で、何でこういう話題になったかというと、明日上司が秋葉原にてSCSIケーブルやらその他いろいろ購入するんだけど、その後で一度、メイド喫茶なるものに行ってみたいと所望したらしい(笑)思いっきり、職権乱用じゃねぇーかっ!!(笑)と・・・とりあえず、明日は何があっても仕事場でまじめに仕事に取り込もう(あたりまえです)。まぁ、俺にお呼びがかかるわけはないがな(笑)