I GET THE POWER OF LOVE

 ふふふ、書くのが遅れましたが、ナイトウィザードファンブック『POWERofLOVE』を購入しました。発売日当日に買いに行こうとしたんですが、その日に限って仕事が伸び、何とか7時前に切り上げて、「間に合え〜っ!!」と某ウラキのように叫びながらイエサブ柏店に向かったんですが、叫んだ台詞の所為か目の前でメキドの炎が広がっていきました(訳:ちょうど売れきれました)でも、翌日入荷するよ〜と張り紙があったんで、その日はすたこらと転進。翌日、6時半には上がったんですが、マガジンZを立ち読み、「仮面ライダースピリッツ」で熱い展開に心躍らせ、「式神の城」の萌え展開に心を躍らせたのは良いんですが、気が付けば昨日と同じ電車の時間orz 今度は、ソーラシステムⅡのコントロール艦を探すガトーの如く飛ばし、最後の一冊を見事ゲットすることができました。
で、肝心の内容ですが、まさしくファンブックたるファンブックゆえのファンブックたる所以という他ありません。というか、柊蓮司ファンブック?(笑)柊一色の本でもありましたよん。
リプレイは、なんとあの柊が何ら下がることもなくレベルが元に戻り、あまつさえNWで初となるPC1枠をゲットするというとんでもないことがっ!!(笑)相変わらず不幸なのは変わりなかったですが(笑)で、田中天さんGMは相変わらずテンポがいいなぁと思ったり、クレバー王子は相変わらずクレバーだったりいじられだったりツッコミだったり(笑)
ドラマCDの方は、なんと言っても池田秀一さんの存在がピカリと輝いてます。いや、ものすごい存在感だっ!!しかも、なんか生き生きとしてるように思えたし。少なくとも某議長の時よりも生き生きしてるとは感じたんですが、まぁ、きっと気のせいでしょう(笑)しかし、こういうギャグなドラマCDで池田さんの声を聞いたのは、ドリームハンター麗夢の某ドラマCD以来だなぁ……。って、15年以上も前のドラマCDの事なんか誰も知らないってーの(笑)
 涙あり、笑いあり、熱血ありのこの一冊。ぜひとも手にとって見てくださいませませ。損は絶対にさせませんよってに。