読書感想

購入したり、借りたりした本の感想

式神の城ねじれた城編 3 (マガジンZコミックス)

式神の城ねじれた城編 3 (マガジンZコミックス)

とりあえず、巻末の温泉漫画のおっぱい乱舞がケシカランという話(笑)とりあえず、小夜と月奏たんのおっぱいはよかったです。あと、ふみこたんと風の人のおっぱいは実にけしからんですなぁ〜。うずめたい(何を?)欲望にかられます(をい)
それと、堀口ゆかりもものすごいエロスだったし。
とりあえず、ニーギの「でかけりゃイイってもんじゃないんだぁー!!」という主張には一票。
あと、「形とか柔らかさとか色とか感度とか基準はイッパイあるじゃないかぁーっ!」という主張にも一票。
で、本編のほうですが、エイジャ兄弟の熱さにただただ圧倒され、アノレゴスの高潔さに魂を打たれるという、いや本当にかっこいい漢たちでしたよ。だけど、温泉漫画と対比されてかわいそうな気が(笑)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

えぇ〜、俺も無意識のうちに幼馴染の女の子に囲われたいなぁと思った(笑)とりあえず、とみかたんはかわいいと思いましたわヨン。内容は、まぁ、いつもの海藍先生らしい作品でしたね。


木漏れ日の並木道

木漏れ日の並木道

原作ゲームはやったことがないんですが、電撃大王で連載中に読んでいたので購入。よく考えれば、これもおっぱい漫画だ(笑)いや、原作がエロゲーなので致し方ないのですが(笑)しかし、3歳児のおっぱいはいくらなんでも犯罪だと思う。むしろ、ヒロインの妹の紅葉たんと主人公の同級生のメガネ美人な七村さんと楓ちゃんのおっぱいを披露してほしかったです(笑)



って、結局、おっぱいの話でおわりかいっ!!(笑