本日は晴天なり

だけど、花粉症が激しいから一日中引き篭ってました(笑)
ご飯のおかずも買いに行くのが嫌なので、買い貯めていたラーメンや缶詰を放出して何とか飢えを凌ぐ。
福岡で地震があっただけに、いざという時に備えておかないといけないのに………。
まぁ、明日会社帰りにでも買い揃えておきましょう。

あと、19日のセッションおよびその後の徹カラの影響か、かなり体の疲労が激しいです。
その為か風邪も併発してしまったようで………。
やはり歳を取るとちょっとした徹夜だけでも、すぐに体が異変を訴えるようになるのですな。
おかげで、色々とやる予定だったものができなくなりました。
N◎VAの作成練習用のキャラの微調整とか、N◎VAページの手直しとか。
あぁ、溜まっていた洗濯物、何も手をつけてなかった………_no
まだ、洗濯物の貯蓄もあるから大丈夫だけど、それでもやるせない気持ちになったのは気のせいか?