ボロボロの身体に咽び泣く日

激しい頭痛と身体を覆う身が重くなるような疲労感と激しい喉の痛みと常時タレ流れてくる鼻水を一身に受けつつ、会社に行きました。
会社では何やっていたか、まったく思い出せません。
出社時に、サーバーの一つがエラー出てたようだけどどうやって担当者に連絡したか、またその後何をやっていたか、本当にまったく思い出せません。
気がつけば、終了時間。
いつもなら残って残務処理をやるけれど、残らずとっとと撤退。
電車の中でも記憶が無く、気がつけば降りる駅でした。*1
そんな状態でも、家に帰って知人のHPとかを巡回するのは何かのサガか?(笑)*2
とりあえず、ご飯食べて薬飲んでちょっと横になったら少しマシになりました。
明日は体調万全で、会社に行けたらなぁ………。




んで、川田君とこのBBSであてつけられたので言い帰す。

「貴様の力で勝ったと思うなよっ!!俺がそちらにいけなかったから勝てたものだと思えっ!!」


って、負け惜しみじゃん(笑)


しかし、仮想で組み立てようとしたキャラと同じキャラクラス*3を考え付く所がなんとも(笑)
てことで、川田君。
夏の時はよろしく(笑)
で、よくよく考えてみれば、今のサークル猫屋の体制になってGMやったことが無いの俺だけなんだよねぇ。
夏に帰った時にやったほうがいいのかな?
やったとしても公式シナリオになってしまうんだろうけど………。
はぁ、毎週のように色々とシナリオ作ってたあの頃が懐かしい。
今は、シナリオ作成の腕もマスタリングもそしてプレイヤーとしての腕も落ちてきたと実感しまくってます。
土曜日のセッション時にそれを痛く痛感した。
はぁ、せめてプレイヤーの腕だけは落ちたくないものよのう………。

*1:危うく乗り過ごす所だったのはご愛嬌

*2:そんなことするよりも医者に行くか、ご飯食べて薬飲むかするべきです。

*3:勇者/転生者