「ひぐらしのなく頃に」鬼隠し編終了。

噂通り恐ろしい話でした。
とくに、レナの豹変とか『嘘だっ!』のシーンとか『ごめんなさい』連呼シーンとか鉈持って追っかけれるシーンとか。
この話にはまともな人間は存在しないのかっ!!*1
しかし、次の綿流し編鬼隠し編以上に恐ろしいということなので、心してかかりたいと思います。

けど、登場人物の全員。
豹変さえしなければ、本当に良い人ばかりなんだよねぇ。
特にレナは、本気で嫁にしたいほど(笑)
魅音は良い友人関係築けそうだし*2梨花は妹にぜひとも欲しいし、沙都子は…………どうなんだろ?(笑)
現在は綿流し編をやっていますが、知得先生はいいのか!?というツッコミをしたいし、かの人物の妹さんはなんかメチャかわいいぞ!!
けど、どうせまともな人物じゃないんだろうなぁ(笑)




小ネタをいくつか。

426 :名無しくん、、、好きです。。。:2005/04/10(日) 17:20:26
新作は
ひぐらし
だとさ


427 :現地から :2005/04/10(日) 17:22:45
アルケが「ひぐらしのなく頃に」を制作するらしい。スクリーンに題名だけ告知

嘘だぁっ!!(豹変レナモード)
だけど、同人的には売れてるけど、商業的に販売するにはどうなんだろうか?

このスレと今日の試合見てて不覚にも笑ったんだが、ミセリほどコールされて相手応援団から歓迎される投手はいねぇだろなぁ(笑)
まぁ、彼が打たれるのは日本の野球をナメまくっているのと中途半端な大リーガーのプライドの所為なんだろうなぁ。

昨日もネタにした種DEATHの新OP。
こうやって小回りして解説してくれる所があって本当に助かります。
でもやっぱドムのインパクトに勝るものなし(笑)

ネーミングセンス、ダサッ!!
よりにもよってなんて名前っ!!!
しかし、所属がアークエンジェルで無いというのは何でだろう?

*1:だからこその『ひぐらし』なのだというツッコミを受けた(笑

*2:TRPGで一緒に盛り上がれるタイプに違いあるまい