PCが復旧したYOヽ(´▽`)ノ

昨日、昼間に秋葉原を散々歩き回って規格に合い&できるだけ『安い』ノート用のハードディスクをゲットォ〜っ!!
喜び勇んでスキップしつつ&鼻歌のビートを刻みつつ家に帰還。ハードディスクをとっかえた後、相性が悪くて認識しないかビクビクしつつもセットアップを開始。*1取り出だしたるCDはダイモン・チカラ*2ではなく、Windows2000なりよ、キテレツ。壊れてたハードディスクにインストールしてたときは、5時間以上はたっぷりかかってたのが、わずか30分でセットアップ終了。けど、順調にいっていた先に落とし穴が待ち構えてました。それは、スマートメディアカードリーダーおよびSDカードリーダーを2000たんが認識してくれなかった為に2000でのセットアップを断念。結局はリカバリーディスクによるセットアップでXPでの復旧と相成りました。
その後は、たかのんの協力によってディスク容量軽量化&セキュリティ強化&高速化などの強化を受けて新たに生まれ変わりました。たかのん、本当にありがとー(っ´▽`)っ

これで、どうにかトーキョーN◎VAのマイキャスト公開や先月のセッションレポも手がつけれます。

*1:無事認識はしましたけどね♪

*2:トーキョーN◎VAで、G・C・Iという北米系企業の非合法工作員を勤めていた男。リプレイ「ナイト・アフター・ナイト」において死亡。XYZ