勘違い

本来勤めている会社からの呼び出しの日を、本来なら18日なのに今日と勘違いして会社がある水道橋まで出かけちゃいました。で、当然会社の人からツッコまれて、恥ずかしくなって逃げ出しちゃいましたが(笑)

で、会社の行き帰りの時に水道橋と秋葉原間を歩いてたりしたんですが、これが結構な運動になったなぁと。総武線沿いの道(外堀通り)を歩けばわりかし簡単にいけるんですが、今日に限って神田明神前の道(本郷通り)を歩いていきました。しかも行く途中で道を間違えてかなり遠回りをしましたし(笑)帰りは、神田明神に行って少しでも運がよくなるようにお参りしてきました。あ、あと、かわいい巫女さんはいませんでした(ヲイ)