ハンドアウトがきた

例のN◎VAオンセ用のハンドアウトがキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!
あと、プレイ日が来月9日と23日に決定〜。

コネクション:早川 美沙  推奨スート:感情
キミに手渡れた1枚のホロ。一人の少女の写真だ。「このコをイワサキから守り抜くコト。場合によっては渡さなければ良い」これが指令だ。ご下命いかでも果たさねばならぬ。

うおー、イワサキとの抗争キタ━━━(゜∀゜)━━━━。しかも、「場合によっては〜」がいかにも企業導入ぽいですよ?で、当然「渡さなければよい」は「イワサキに渡らなければ死んじゃってもかまわないよ」という意味なんだけど、それを公然と無視してしかも《完全偽装》で少女が生きてることを隠すんだね?(黙れ)

ついでに今判明している他の枠のハンドアウトは以下の通り

1枠
コネクション:記憶喪失の少女(PLに決定権あり) 推奨スート:感情
キミがアンモニアAvを組に向かって歩いていると、前から少女がクグツに追われて走ってきた。少女は無手、クグツにはマシンガン。思うよりも先に、キミのカタナはクグツを叩きのめしていた。

2枠
コネ:浮遊要塞ゴズマ  推奨スート:下界
キミは、ウェブの海でそのアイコンに出会った。そのアイコン・・・昔一世を風靡したシューティングのラスボス・・・はキミにこう依頼した。メモリのデリートされたAIの保護を頼みたい、と。

1枠を見ると、なかなか熱い展開が予想されるんですけど、2枠のゴズマが(笑)
うちらのサークルでは、ゴズマは「CHIHAYA=BANZAI/TOYS」のCEOだったりしやがります。千早トイズはバンザイ(ぱちもんの版元)を吸収合併し、ゴズはそのCEO・・・をゴスペって操ってます。よってゴズはCBトイズの実質CEOになっているという謎不思議設定(笑)