ガオガイガーFINAL第十話「超勇者黙示録!」

我らが最強勇者ロボ軍団VSソール11遊星主の戦いが始まったんだが、ちょっと拍子抜けという感じ。本格的な戦いは来週〜。だもんで、前回にあったカタルシスがほとんどなかった。
その代わり、OPは激燃え。EDはMIOさんが歌っており、まさしく最強バージョン。とりあえず、次回と次々回つまりは最終回を残すのみなので、この残り2話は9話を超えるカタルシスを蝶期待!!

さて、これだけは言っておかねばなりますまい。

Jとルネ無駄にラブりすぎだっ!!(笑)

キングジェイダーにフュージョンするときには二人手を取り合ってくるくる回るし、戦闘中は二人ずっと手を取り合ったままだし、お前ら最高だ(笑)
しかも、ルネの「このまま手を放しちゃうと、力が消えちゃいそうだね」ていうセリフ。何気に告白ですか?(*/∇\*)キャッ