灼眼のシャナ0(ZERO)

灼眼のシャナ0 (電撃文庫)

灼眼のシャナ0 (電撃文庫)

以前にでた公式海賊版の短編二本と書き下ろし短編一本を収録。
公式海賊版の一本目は、千草母さんと吉田ちゃんの水着姿にメロ萌え。シュドナイは押しが弱すぎ!!ヘカテー様にスク水を意地でも着させろやっ!!(笑)
とりあえず、フリアグネとマリアンヌのバカップルぶりに吹いた(笑)
二本目は、サンドリヨン萌え〜。(そればっかかよ) 色々なものをその身に『降ろす』ヘカテー様が面白い。それで、とある人を『降ろし』てアラストールと千草母さんの間に冷戦勃発(笑)しかし、天目一個な母親やメリヒムな姉なんてあらゆる意味で怖すぎていらねぇ(笑)あと、贄殿遮那を構えて結婚を迫るシンデレラも怖くていやだ(笑)
そーいえば、フリアグネとマリアンヌのバカップルの出番がこのお話中になかったんだけど………(笑)
書き下ろしは、一巻より少し前のツンツンしてた頃のシャナの話。ちょっと甘くて切ない話。しかし、相変わらず良い人間が存在を消されてしまう話だなぁ〜(´▽`;)y-~~~大上たん、かわいそう(ρД`)ノ
でも、オレのツボを突いたのは、大上たんの親友三人娘の左端の子。黒髪おかっぱで性格もホンワカ系だ。まさしくオレのストライクゾーン。ただ、出番が少ないのが(ρД`)ノ(当たり前です)


で、このシリーズの主役のシャナとアラストールの関係って何かに似てるなぁと思ったら、
N◎VAのカイルとクロイツェルの関係なんだよなぁ(笑)ということは、この二人に振り回されている悠二は、鹿島アスカたん的役割なのか?(笑)