乃木坂春香の秘密2

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

春香と裕人の二人は相変わらず初々しいというか微笑ましいカップルだなぁ。というか、見ててネタに困らないカップルだよなぁ(笑)あと、新婚さんいらっしゃーい?(謎)
お話の方は、緊張した春香を励ましにイギリスまで拉致られたり(意味不明)完全無欠メイドの葉月さんの秘密を探ったり。そして、いよいよ夏の灼熱地獄『有明』に乗り込む春香と裕人。そこで巻き込まれる騒動の数々。なにか、見知った人や実在する人物やサークルがいたりしますが、『この作品はフィクションですので実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません』ので、目の錯覚でしょう(笑)あと、『電撃帝王』のしゃあさんのマンガとコラボレイトしててめさ笑った。で、2巻のメインイベントといえば、春香と春香父との確執でしょう。いよいよ、父親に春香の「秘密」がばれて、世間一般が思うところの親がとる行動を取られ、嘆き悲しむ春香。「どうして、認めてくれないのか」と父親を問い詰めたあげく、ぶちきれて家出を敢行。行き着く先は、当然裕人の家。そこでも当然騒動があるわけですが、最大の騒動は、春香父が春香を連れ戻すために、裕人の家を襲撃すること。まさしく絶体絶命の二人に、救世主が舞い降りたっ!!
てな展開でした。やっぱ、親との確執が最大の問題ですよなぁ。この手の事って。世間一般の偏見と同様に。


さて、今回は春香の妹の御付のメイドさん七城那波さんに萌えざるを得まい。何しろ、白ガーターベルトですよ?黒髪長髪で、セーラー服タイプのメイド服ですよ?だったら、萌えるしかないじゃないかっ!!(どこのセイバーの乗り手ですか?)
あと、秋穂さんも萌え〜。和服美人はいいねぇ。和服美人は心を潤してくれる。リリンが生んだ(ry これもまた童顔にほどがあるんだが、趙・晴先生ほどではないからまぁいいか。どっちかてーと、秋子さんタイプか。まぁ、んなことはどうでもいい。年上の和服美人はいいですよ?





よくよく見てみると、レビューに全然なってねぇな、こりゃ(´▽`;)y-~~~